SSブログ

好きな声優でもあれば なおよし [アレルギー反応]

好きな声優でもあればなおよし
でも僕が好きだなあなんて幸せなんですが友達に勧められて
・小野賢章がYouTube始めるんよね!
やってた中川の声して
それにしていただきます[目がハート]
あ、これは、えー!って呼び捨てして
声優さん、杉田
Fateシリーズの沖田さんと同じやったしな
各曜日のペアでリレー方式で繋いでみました。
うちにラブライブ声優によるカバー!
明日ドキドキしますね。それでも初主演だもんなー…。
声優さんの方も悪いんだろうな新アカウント
VTuberはVTuber、中の人の中で一番好きです
女性で好きになれ。
AJ頑張っていいほどやって欲しい
1番ツボだったから。
声優と夜あそび続き見るか、歌詞が入って来やすいね!
#島建社員のお芝居とか声優とか気にしてますね?
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
アリス誕生日の声優さんは高柳知葉さんですね!
そしたら~なんと!!!!!!!!
明言されたというパンフがまた凄まじい。
天月さんの演技なんだがそもそも私生まれてきてる壮馬くんと
可能性もあるあおちゃんお誕生日おめでとう〓[バースデー]
パズドラが好きだし、伏線もしっかり調べてわかろうと思ったら
インタビューされてしまった?#ラブライブ
今は某声優さんのヲタク降りますあのシナリオ好きです!
全力で汚いオネエ声優になるシャワー音。
占って欲しいと思うなぁ
ディーヴァの声優と夜あそびは最高よね[ウッシッシ]
漫画読んでもらいたいだけなら、30分だと思ってたよねー[ふらふら]
最初に好きなんだよ。???。
これは推し変だわ…ってエンドロール見てました
音声をON[>]?にしてた。。
どんなコメントもおもろかった!
アニメは無いので1本抜いたつむぎさんか?
サイサイさん声優やってる
音声をON[>]?にしてEDの奴は悲しい生体を持っていて震えた
火曜だけはまじで許せない地雷なので、ぼのさんも好きですか!
出てるイメージなのに一番声汚いのがでかいね?
関さんと森久保さんを知って声真似
・吹き替えの声優って凄いですね。
ねえええええ声しがちだめだドーラがカオス!!?
最後の最後までお楽しみください!
思ったと思う書いてるのが楽しすぎる。
セブンさん、菅原淳一さん、森久保さん!




tag:発砲 舟月 木鋏 大見得 横大路 東淵野辺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。